日本機械学会Top > 参加申込要領

「講習会」聴講・教材,「講演会」講演論文集申込書

※講演会の参加申込は本ページからできません。講演会申込方法は各HPにてご確認下さい。
※本ページよりのお申し込みについては、集会事業申込規約にご同意頂いたものとみなします。
※1名様ずつお申し込み下さい。
基本情報 *お名前
フリガナ(全角)
*会員資格 正員
学生員
ご参加希望行事の協賛団体会員
  協賛団体名をご入力下さい⇒
会員外
一般学生
  ※通信欄に学校名をご入力下さい。(必須)
特別員
  ※特別員一覧はコチラ
  特別員法人名をご入力下さい⇒

★特別員の資格(会員扱い)で行事に参加する場合
1 特別員各社にお配りしている「行事参加割引券(原本)」をご用意下さい。
2 「通信欄」に「割引券利用」と明記の上、本Web上よりお申し込み下さい。
  聴講料は会員価格となります。
3 担当職員まで「自動返信メールの写し」「行事参加割引券(原本)」をご郵送下さい。
★「特別員行事参加無料券」をご利用の場合
1 「特別員行事参加無料券(原本)」をご用意下さい。
2 「通信欄」に「無料券利用」と明記の上、本Web上よりお申し込み下さい。
  数量は1、聴講料は0円と入力して下さい。
3 担当職員まで「自動返信メールの写し」「行事参加無料券(原本)」をご郵送下さい。
会員番号
※本会会員の方は、必ず入力して下さい。7ケタで入力して下さい。
会員データと連動していません。必ず通信・送付先等の項目もご入力下さい。
通信欄
※会員資格が一般学生の方は学校名をご入力下さい。
行事参加内訳 *参加行事No.
例) 17-00
行事名称
*聴講料 数量 金額
※行事に参加せず、教材のみご希望の場合は、数量及び金額欄に0を入力して下さい。
*講習会教材・講演論文集 数量 金額
※聴講料に教材が含まれている場合は入力不要です。余分にご希望の場合のみ入力して下さい。
その他の費用 数量 金額
見学会費 数量 金額
その他 内容
数量 金額
送金明細 *送金方法 現金書留(申込書同封)
送金予定日
※10日前までに着金できない場合はこちらにチェックして通信欄に「当日受付」の旨をお書き下さい。送金予定日は行事開催日をご記入下さい。
郵便振替 本会送金先一覧
送金予定日
銀行振込 本会送金先一覧
※本申込書と伴せて送金が確認されませんと教材等を送付できませんので、銀行振込の場合は以下につきまして必ずご入力下さい。
※支部企画の行事につきましては、各支部の銀行・支店名をご確認の上、直接各支部へお申込み下さい。
振込日(予定日)
振込銀行名
      支店名
振込人名
振込額
ご本人 会社 その他
会計ご担当者名 殿
ご所属


請求書希望
宛名 (全角)
※請求書をお送り致しますので、同封の送金連絡票よりご連絡下さい
通信・送付先 *通信・送付先住所
(全角)
勤務先 自宅
 - 

※ご勤務先の場合は勤務先に法人名、所属にご所属部課名までご入力願います。
*勤務先
*所属
*お名前 殿
*連絡先電話番号
Fax番号
*電子メールアドレス
お問い合わせ先 参加者本人と異なる場合、ご入力下さい。
お名前 殿
ご所属(全角)
連絡先電話番号
Fax番号
電子メールアドレス