日本機械学会Top > インフォメーションメール

インフォメーションメール

<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>
タイトル 第27回機械材料・材料加工技術講演会(M&P2019)講演申込追加情報
配信日時 2019年08月29日 11時55分58秒
配信元 機械材料・材料加工
本文 2019年8月29日

日本機械学会 機械材料・材料加工部門 会員各位

          日本機械学会機械材料・材料加工部門
          第26回機械材料・材料加工技術講演会(M&P2019)
          実行委員長 大津雅亮(福井大学)

   講演申込追加情報のお知らせ
   第27回機械材料・材料加工技術講演会(M&P2019)
   https://jsmempd.com/conference/mpdconf/2019/

第27回機械材料・材料加工技術講演会(M&P2019)を、11月20日(水)から22日(金)の3日間の日程で、フェニックス・プラザ(福井市)にて開催することとなりました。機械材料・材料加工分野に限らず、ものづくり、機械工学の広い分野からのご発表を募集しております。

本講演会への講演申し込み〆切は8月30日(金)となっておりますが、ご発表を検討中の方から、同一内容(またはプラスアルファ)で口頭発表、ポスター発表の両方を申し込みたい旨の問い合わせがありました。昨年の山形での開催時でも双方の発表が可能でしたので、今回も両方で発表可能であることをお知らせいたします。両方で発表申込する場合は以下の通りにしていただきますようお願いします。

(1) 同一内容で講演申込の場合も新たに講演申込してください。その際に講演題目や著者情報などすべての情報は申込済のものと同一にしてください。
(2)口頭発表申込後に同一内容でポスター発表申込をする際に、講演概要の最後に「(口頭発表申込済)」と記入ください。
(3)ポスター発表申込後に口頭発表申込をする際に、講演概要の最後に「(ポスター発表申込済)」と記入してください。
(4)講演論文の原稿は1つのみ提出で、原稿1ページ目に記入する講演番号は口頭発表の番号を記入してください。

なお、若手優秀講演フェロー賞の選考は、年次大会における口頭発表・ポスター発表および部門講演会での口頭発表の他、このポスターセッションでの発表を選考対象といたしますが、部門講演会におけるポスターセッションでの発表をより重視しての選考といたします。

講演申込締切まで時間がありませんが、本講演会へのご講演申し込みや、お近くの会員の皆様へのお声掛けなどを、よろしくお願い申し上げます。
<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>