日本機械学会Top > インフォメーションメール

インフォメーションメール

<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>
タイトル 分野連携企画の提案のお願い
配信日時 2021年08月16日 17時42分02秒
配信元 マイクロ・ナノ工学
本文 2021年8月16日
一般社団法人日本機械学会
マイクロ・ナノ工学部門登録会員 各位
 
                   マイクロ・ナノ工学部門
                    部門長  中別府 修

      分野連携企画の提案のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて,日本機械学会では,10年ビジョンに掲げられているように,専門学術の推進と共に,分野を横断した新しい学際的な領域・技術の創成,交流促進を目指しており,連携活動を活性化の鍵と位置付け,企画の募集をしています。
 本部門では,総務委員会等で分野連携企画の検討をしておりますが,部門登録会員の皆様から,連携企画による部門の活性化の案を広く募集することとしました。
 応募の対象は2部門以上が連携する企画で,2022年3月以降に開催する企画となっています。詳細は以下でご確認ください。
 https://www.jsme.or.jp/tfcc/

 ご提案は,総務委員会,運営委員会で検討し,本部門から学会への企画提案へと進めていく予定です。内容に未定な部分があっても結構です。企画案をお持ちの方は,企画名,概要等を以下のフォームに記入し,ご提案ください。締切は9月8日(水)とさせていただきます。
 https://forms.gle/xY2b555VDEDLiyA59

 本部門登録会員の皆様は,平素より多分野にまたがる活動をしている方が多数いらっしゃると感じています。今後の部門活動の活性化の一助としても期待しておりますので,ご提案よろしくお願い申し上げます。
                       敬具
<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>