日本機械学会Top > インフォメーションメール

インフォメーションメール

<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>
タイトル 【日本機械学会九州支部】支部賞受賞候補者の推薦依頼について
配信日時 2022年08月08日 14時28分44秒
配信元 九州支部
本文 日本機械学会九州支部 会員各位

                                                               九州支部賞選考委員長
                                                               (九州支部副支部長)
                                                               藤村 皓太郎

平素より学会活動にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
日本機械学会九州支部では、1997 年に支部創立50 周年を記念する事業として、九州・沖縄地区における機械工学ならびに機械工業の発展に資するとともに、支部活動の一層の活性化を図るために、日本機械学会九州支部賞を設けております。
今期で25回目となります支部賞受賞候補者を選考するために、選考委員会では日本機械学会のウェブサイト等で公募を開始しましたので連絡いたします。
募集要領および申請書・推薦書フォーマットについては、日本機械学会のウェブサイトに掲載の「九州支部賞募集のお知らせ」をご確認の上、「申請書・推薦書」に必要事項を記載の上、10月24日(月)までに九州支部事務局まで送付してください。多数の応募をお待ちしております。

日本機械学会ウェブサイトURL: http://www.jsme.or.jp/ky/br

なお、表彰対象としては、研究、教育、技術、国際交流、支部活動、地域振興などの分野における業績を通して、 九州・沖縄地区の機械工学ならびに機械工業の発展に寄与した個人または団体です。
ただし、本部で既に表彰された、あるいは今後表彰されそうな案件は除きます(例えば、日本機械学会技術賞の対象となりそうな個人・企業・団体)。

以上
<< 前のメール   一覧に戻る   次のメール >>